ザ・おやじファイト

10月15日に行われたザ・おやじファイトの写真をTHE FIGHT に掲載しました。

カメラマンはkoさんです。

ザ・おやじファイト はコメントを受け付けていません。

ナイスミドル36

9月3日に行われたナイスミドル36の写真を
THE FIGHTに掲載しました。

ナイスミドル36 はコメントを受け付けていません。

8/27に開催されたおやじファイト

8/27に開催されたザ・おやじファイトの写真の公開を開始しました。

カメラマンはkoさんです。

8/27に開催されたおやじファイト はコメントを受け付けていません。

7月30日のおやじファイト

7月30日のおやじファイトの写真をTHE FIGHT に掲載しました。

カメラマンはKOさんです。

いつもありがとうございます。

7月30日のおやじファイト はコメントを受け付けていません。

第14回健武館キッズ大会

第14回健武館キッズ大会の写真をアップしました。
https://bearinthepool.com/

パスコードが設定されています。
パスコードは、事務局・コーチなどにお問い合わせ下さい。

カメラマンは、こじまつとむさんです。

第14回健武館キッズ大会 はコメントを受け付けていません。

ザ・おやじファイト 横浜大会

5/13に開催された「ザ・おやじファイト 横浜大会」の写真公開を開始しました。

カメラマンは、有馬さんです。

https://bearinthepool.com/

ザ・おやじファイト 横浜大会 はコメントを受け付けていません。

ナイスミドル34

ナイスミドル34の写真の公開を開始しました。

ナイスミドル34 はコメントを受け付けていません。

おやじファイト

2月19日開催のおやじファイトの写真掲載を開始しました。

おやじファイト はコメントを受け付けていません。

ザ・おやじファイト

11/20に開催された「ザ・おやじファイト」のお写真の公開を開始しました。

ザ・おやじファイト はコメントを受け付けていません。

ザ・おやじファイト

11/6に開催された「ザ・おやじファイト」のお写真の公開を開始しました。
全10試合、お楽しみ下さい。

ザ・おやじファイト はコメントを受け付けていません。